ライア ~太陽の恵みで~

初心者のライアがベランダ&家庭菜園をどこまで成長させることができるのか?そして色々楽しいことなどをブログに書いていけたらいいな~っと、思いながら日々過ごしていくことです!

いったいいつなの・・・? #8

皆様こんばんは~ライアさんですよ!

 

今日も神戸は暖かかったですよ~

そうなんです、ライアさんは神戸在住なのですよ(#^^#)

 

タイトルどおり・・・

大葉ですね✨

基本、ライアさんは家庭菜園、種から植えるんですけどね。。。

大葉が全く何も生えてこないんですよ( ゚Д゚)

 

種を植えたのが4月12日……

かれこれ、、、えーっと、14日・2週間ですね!?

2週間も芽が出てないのです(´°ω°)チーン

 

毎日毎日、土をじーーっくり見るのですが、何もありません(泣)

ちゃんと水やりも毎日して太陽にも当ててるはずなのに・・・

いったいどうやったら芽が出るのでしょう?

 

調べても調べてもよくわからないのです。

だれか教えてください・・・(;^ω^)

 

明日こそ、芽が出てきてくれると嬉しいな!!