ライア ~太陽の恵みで~

初心者のライアがベランダ&家庭菜園をどこまで成長させることができるのか?そして色々楽しいことなどをブログに書いていけたらいいな~っと、思いながら日々過ごしていくことです!

苦手なピーマンだけど… #9

皆さまこんにちは〜✨

ライアさんです(๑´ㅂ`๑)

今日は朝からまた家庭菜園がしたくてうずうず( ̄ー ̄)ニヤリ

 

とりあえずコーナン空いた時間になったから、植木の土を購入😄

歩いて15分くらいかかるから、25リットルの土は重かった……(:3_ヽ)_

 

それからダイソーで植木鉢かいました〜✨

f:id:taiyonoshitade:20200427132905j:image

 

あっ、そうそう!もちろん種もたくさん買いましたよ〜😬

f:id:taiyonoshitade:20200427132934j:image

 

植木鉢をベランダに置いたら……

ついに場所が満タンに(´°ω°)チーン

全ては植えれませんでした(´Д`;)ヾ

f:id:taiyonoshitade:20200427133032j:image

f:id:taiyonoshitade:20200427133044j:image

 

たくさんたくさん植えてしまった!

 

コロナウイルスで自宅待機なので、どんどん植木を増やして家庭菜園で楽しむライアさんでした✨

 

元気に育って〜😊